IV 3.5
OV 28
PJ 50 相当
IJ 55F8
ET F15
MJ 110
AJ 220
55F11と55F8中間の特性になるハズの55F4が手に入ったので付け替えてみる。形状的にはF8のエアホールが1.2mmに対し、F4は1.4mmで、F8よりは薄くなる皮算用。
走ってみた感じ、とりあえずこれでいいかな~
街乗りでは満足していたものの、ジムカーナ遊びで走ってみたら上が薄くてパワーが出ていない感じ。エマルジョンチューブを交換したときにメインジェットの番手を落とした間違いだったようで、メインジェットの値は元に戻る。
IV 3.5
OV 28
PJ 50 相当
IJ 55F4
ET F15
MJ 135
AJ 220
© ミニ乗りの堕話
0 件のコメント:
コメントを投稿