2012年7月29日日曜日

ミニクーパーの両席レカロシート取付交換完了

2週間ほどかかり、助手席もレカロ化し2脚共レカロのセミバケになりました。
これで、ミニクーパーのレカロシート化計画完了。

ローバーミニクーパーの両席レカロ化終了

運転席用のシートのクリーニングも兼ねて中古レカロシート3個分解して、洗浄して、部品選別して、場所によっては縫製したり、ウレタンの欠損部分を切った張ったして~その上から布を接着して補強したり、日焼けは染めQして、助手席用のシートレールを自作して・・・。ウレタンは乾かねぇし・・・。
その中から、リクライニングダイヤルが車体中央側に来るようにしたペアを作って、ミニクーパーに取り付け。
で、なんだかんだで2週間かかりました (;´Д`)


青空駐車場での炎天下作業のおかげで人間がオーバーヒート気味で文章を書く気にならないので途中作業の写真断片をテキトウに貼っておく (^^;

旧ミニクーパーのレカロLXウレタン補修
ローバーミニのレカロLxウレタン補強
旧ミニクーパーのレカロシート合わせ目子ネジ止めに変更
MINI Cooperリクライニングカバーをタイラップ固定

0 件のコメント:

コメントを投稿