2010年4月28日水曜日

続ミニクーパーのドアトリムクリップの流用

以前
  ミニクーパーの壊したドアトリムクリップの代替品を探す
にて、トヨタ・ダイハツ車用のドアトリムクリップをミニクーパーのドアトリム取り付けに流用しましたがエーモン工業 でも同じ物を扱っているのを見つけました。 というか、以前入手した某大手のカー用品店にドアトリムクリップを購入しに行ったらエーモン製の取り扱いに変わってました。

ミニクーパーに流用したエーモン製トヨタ車用ドアトリムクリップ1944

ただし1個約100円するので以前紹介したものより単価が高い気もしますケド、某カー用品店に行かなくてもホームセンター等でも扱っていたりするので入手しやすくなりました。

でも、エーモン工業のホームページを確認したらクリップとかLEDとか、センサーとか痛いところに手が届くという感じの製品が、いつの間にかすごく充実しているように見えるのは気のせい!?


通販しているところへのリンク

【メール便】 エーモン 1944 ドアトリムクリップ(8.5φ白)

0 件のコメント:

コメントを投稿