2011年1月15日土曜日

オートサロンから帰ってきたらミニクーパーが初雪まみれになっていました

ローバーミニに積もった雪

東京オートサロン2011に行って帰ってきたら、ミニクーパーは雪に埋もれていました。
今年、初雪です。

CIVICにはスタッドレス履いているけど、明日はひきこもりだな~。
 雪に慣れていないヤツに限ってノーマルタイヤで、幹線道まで行けば雪はないから平気と、言いあがって、普段のスピードっで無謀運転するから怖い。


オートサロンより

ABARTHキットが木箱に入っているのを見て、ミニのクーパーキットも木箱に入っていたそうなので、こんな感じだったのかな~ と

ABARTH化キット


CR-Zのドレスアップは、プリウスと並ぶぐらい多かった印象ですが、その中で好みの車。

CR-Z

CR-Z ノ形はかなり好きな方なのですが、IMAのレスオプションが選べたらいいのにな~。普通にFitの1.5L積めよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿