2009年9月12日土曜日

涼しくなってきたのでミニクーパーから扇風機を取り外しました

涼しくなってきたので、ミニクーパーに取り付けてあった扇風機を取り外しました。

ローバーミニクーパーに取り付けてあった扇風機
mini cooper用自作扇風機取り付けステー

ついでなので、取り付けステーの裏側。

ミニクーパーの純正ヒーターパネル取り付けネジを利用してボルトオン取り付けできるように自作ステーですが、行き当たりバッタリの、現物合わせなのがバレバレ(^^;)
こんなんでも、つや消し黒あたりで塗装しておけばそれなりに見えるんですが、塗装嫌いだし、メンドクサイので、来年取り付ける時に気が向いたら塗装するかもしれない???と

0 件のコメント:

コメントを投稿