2006年5月13日土曜日

ミニクーパーにフォグランプ取付よう

前回の’93インジェクション ミニクーパーへのフォグランプスイッチの取り付けの続きじゃないですが、またミニクーパーへのフォグランプの取り付け話です。

普通に定番のフォグランプ取り付けをしても面白くないし、ミニクーパー用として売られているバンパーの上に取り付けるフォグランプ ステーは個人的に趣味に合わない&フォグランプを使わない時は取り外したい!!という感じでフォグランプの取り付け方法を考えました。

邪道なミニクーパーへのフォグランプ取付

このフォグランプステーは、鉄板をテキトウに切り出して穴を3つ開けて塗装して終了です。
ボディ側のバルクヘッドの辺りに穴を開けて、ポップナットを埋め込んで取り付けられるようにしました。

ローバーミニクーパーのフォグランプ取り付け

あとはフォグランプ用のリレーを配線して、車内にスイッチを付けて配線をすませれば終了です。

フォグランプ自体は蝶ねじ止めにしたので簡単に着け外し可能です。

前から見るとこんな感じになります~♪

ROVER MINI Cooperのフォグランプ取り付け

MK-I オースチン クーパー タイプ
のグリルに付け替えて穴埋めしたばかりで、 全塗装する前だったので周辺の塗装が汚いですけど・・・ちなみにヒゲモールは趣味に合わないので付けていませんというか、そもそも買ってないんですケド

0 件のコメント:

コメントを投稿