2011年7月15日金曜日

ミニクーパーにカー用扇風機を取り付け

7月半ばにして、すでに去年のピークより暑い気がするのは気のせい?
このままではオーバーヒートしてしまう~。
って、ミニクーパーの冷却系は整備してるし、手間かけて対策をしているので全く心配いらないんだけど、人が耐えられん。

去年まで取り付けしていた扇風機では、風量が足りず人間がオーバーヒートしてしまいそうなので大型で強力そうなRV用カー扇風機に買い替えました。

ミニクーパーに取り付ける車用扇風機

ミニバンで空気をかき回して冷房効率を上げる目的用の扇風機なので電源コードは無駄に長さ5mもあったり・・・

固定はクリップ式なのでダッシュボードに挟めばいいかなと

ローバーミニに取り付けるクリップ固定式カー扇風機


テキトウに電源繋いで30秒で取り付け終了~。

ローバーミニクーパーに扇風機を取り付け終了

風量は期待した以上に有ったけど・・・、ドライヤーの熱風浴びているみたい。


ぜってー既に去年より暑いに違いない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿