2012年10月1日月曜日

10月に入ったのに~ぃ ミニクーパーの扇風機が外せない

ローバーミニクーパーの扇風機

ガソリン値下げ隊は、何処へ行ったのやら?????? 恥ずかしげも無く、同じ人らによるガソリン値上げ隊が決めた環境税の追加でガソリンは値上がりするわ、いろいろなものが変わるタイミングの10月1日なのに~ミニクーパーの扇風機が外せる様子に無い。

なんで未だに日中30度近くあるんだよーーー


と、言うわけで広葉樹の葉っぱが、紅葉になる前にパサパサに枯れて落ちてる気がする、今日この頃。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、私も旧いmini乗りです。
    トラブルは日常茶飯事 笑!
    雨漏りするし、電装系には頭が痛い。

    以前はミゼット1500にも乗っていました。
    英国車の魅力に取り付かれた一人です。

    貴殿のブログ楽しみに拝見しております。

    言葉足らずですが、ご挨拶でした。

    返信削除
  2. 匿名さんへ書き込みありがとうございます。

    ミニに乗り始めて、なんだかんだで10年超えてしまいました (^^;
    英車はシンプルなモノが多いので自分で手を入れやすいところがいいのですかね~


    私は多少の雨漏りは気にしなくなり、雨漏りをため込み窓を曇らせるダッシュボード裏の防音材ははぎ取り、エンジンルームの配線は自力で引き直し、最後にトラブルの多い点火系はノーマルパーツが跡形も無くなってしまいました。

    ミニは細かな不具合はそれなりに有りますが、パーツも比較的安いですし、当時モノにさえこだわらなければ基本的なパーツは当分大丈夫そうなのでしばらくは乗ってそうです。

    返信削除