2013年4月1日月曜日

ミニクーパーのシートとリクライニング

ミニクーパーの純正シートを前側にリクライニングしてみると・・・

ローバーミニ純正シート

これ以上前に倒すことは出来ません。


後ろ側に倒すとほぼ水平まで倒れるんですが、腰にシートバック下側のフレームが当たるのでリクライニング状態で快適に寝ることは出来ません。

ローバーミニクーパー純正シートリクライニング

なので、オイラはミニクーパーの純正フロントシートで仮眠したことは有りません。フレームが腰に当たるせいだったのか、車載状態ではここまで倒せなかったのか忘れましたが・・・ (^^;

現在、うちのミニクーパーは、両席ともレカロシートに交換済みなので、リアシートにぴったりくっつくところまでフロントシートをリクライニングする事が出来ます。

ROVER MINI CooperのRECARO LX

ミニクーパー純正シートのようにフレームが腰に当たることも無く快適に仮眠がとれますw

0 件のコメント:

コメントを投稿