2015年10月18日日曜日

ミニクーパーへのフラックス キャパシターの取り付けを検討する

気がつけばもう2015年の10月・・・。あと3日でしたっけ?

あのFLUX CAPACITORが手に入ったのでミニクーパーに取り付けようか?と考える。
バック・トゥ・ザ・フューチャー フラックス キャパシター風 USB電源 カーチャージャー

取り付け場所をどうしようか?扇風機はそろそろ要らないでしょ?

と、取り外す。

いまいち。ダッシュボード作り直さないと微妙?。

やっぱり後部座席の辺り?ですかね?



後ろ側にシガープラグが付いていて、ここから1.21ジゴワット(ギガワット?)とるという???恐ろしい設定 (^●^)
そんなことをしたらオルタネーターが悲鳴を上げてしまう?その前に、配線燃えて過去から帰って来れなくなるか?

実際、このまま取り付けるとなると、シガープラグの長さが微妙。回転出来ないし。
1Aと、2.1AのUSB電源出力が付いているのでスマホも充電出来るようです。上側のスイッチでフラッシングのON-OFFが切り替えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿