2009年7月8日水曜日

ミニクーパーのセルモーターが1/2ぐらいの確率でしか動かない不具合

今朝、ミニクーパーのエンジンをかけようとしたらセルモーターが回らず(T_T)
もう一度キーをひねったらセルモーターは回ったのですが、試すと2・3回に1度ぐらいの感じで作動する感じ。

エンジンは掛かるんだけど・・・。外出するのは怖い。
だって、万が一途中でエンストした時にリスタート出来なかったり、帰りにエンジンをかける事ができなくなるとJAF呼ばないと家に戻れなくなる悪寒!?

不安をかかえたままミニクーパーで外出するのは嫌だ---

帰宅してからセルモーターを回してみたのですが症状は変わらず。暗かったので点検する気にならなかったので、
 直感的にスターターリレーの故障?
と思っているけど、修理は週末かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿