2009年6月17日水曜日

オーストラリアの TECH EDGE からA/F計の部品を海外通販

オーストラリアのTECH EDGEに注文していたA/F計の部品が届きました。国際郵便で届いたので、郵便局扱いでした。なぜか不在通知の差出人欄には”オーストラリア”と書いて有ったり (^○^)
7日に注文して、16日に最初の配達だったので、早かったなと。まぁ海外通販は通関日時次第で数日は遅れる事が多いです。特に日本の長期連休に重なると泣きます、通関業務は、だいたいカレンダーどおりのようですけど?

TECH EDGEに注文したA/F計の部品が届く


表示のずれが 判明した旧式の電圧表示のLD1から、シリアルデータ表示のLD2に変更したいと思いたち部品を手配しました。ついでなのでロガーのメモリー容量UPと、予備のセンサーの購入も行いました。
とりあえずディスプレーの組み立てを終わらせて見てみたいなと。ロガーのメモリー増設は本体の改造がそれなりに必要なので後回し。

今回購入したモノ
1,LD02 ディスプレーキット
2,2A0→2A1化 ロガーメモリー増強モジュール 32kB→1MB
3,予備のA/Fセンサー BOSCH 7200LSU

0 件のコメント:

コメントを投稿