2008年4月20日日曜日

福島県の三春の滝桜を見に行ってきました

福島県の三春にある
  滝桜
を見に行ってきました。

福島県 天然記念物三春の滝桜


昨日の雨風でどうなるか心配でしたが、噂どおりの見応えの有る満開の桜を見ることが出来ました。

あらかじめ経験者から渋滞ひどいので早目に行った方がいいとは聞いていたので、ちょっと早起きして  船引三春インター に9時頃には着いたのですが、高速降り口のゲートから渋滞で、11時頃に到着したので、約7.3kmを約2時間だから歩いた方が早いかも???

でも、ゲートより先から混んでいる状態だと、ETCゲート側のほうが渋滞するんですね?


追加の滝桜写真、下の写真はクリックすると拡大します。

福島県にドライブ 天然記念物 三春の滝桜

0 件のコメント:

コメントを投稿