2009年10月13日火曜日

ミニクーパーのバンパーを柱にぶつけてしまいました orz

歯医者さんの駐車場でバックして駐車したら、嫌な音が・・・
Cピラーの死角に有った柱の角にぶつけてしまいました。

凹んだミニクーパーのバンパー
ローバーミニクーパーをぶつけた柱

相手の柱には、オイラのミニによると思われる傷は無く?
歯医者さんの受付に話をしたら車の方を心配してくれました。いい歯医者さんだ。

15年以上クルマを運転していて、はじめてバンパーを、バンパーとして使いました。
バンパーがちょっとへこんだだけですんだので、不幸中の幸い?
あと数センチ、ズレていたらテールランプが割れて、もっと泣いてたかも?

バンパーは・・・。当分このままで・・・。ついでにデフサイドシールのオイル漏れも当分このままで・・・。ドライブシャフトの破れも当分このままで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿