2012年1月15日日曜日

ミニクーパーにデルタ製トランクボードを取り付け

ミニクーパー用のトランクボードを購入しました。
MINI deltaさんの閉店売り尽くしセール&年末特価で8000円を切っていたのでつい・・・。

トランクボードは、前々から自作を考えていたのですが、製品が8000円切っていたら自作する利点無いし。

色は青にしました。ま、オイラが注文しようとした時にはすでに青しか無かったんだケド。
ボディカラーが純正色ヘンリーブルーだから問題なし (^○^)
 さすがに値段が値段なので、全色すぐに売り切れたみたい?

delta製オールドミニ用トランクボード
デルタ製ミニクーパー用トランクボード


ミニクーパーにトランクボードを合わせてみる。

ローバーミニ用にトランクボードを載せてみる

良い感じだけどスペアタイヤを載せない主義なので、支えが無いタンク側の奥が浮いた状態。

意地悪するとこんな感じに斜めに (^^;

ROVER MINI COOPERトランクボード
ローバーミニクーパーのデルタ製ミニクーパー用トランクボード

後で車体側に受けを付けるか、トランクボードに足を追加したほうが良さそう?


トランクの中
びふぉー

ローバーミニのトランク


あふたー

MINI Cooper用トランクボード


載せているモノは同じなのに、片付いて見えるから不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿