2012年2月7日火曜日

ミニクーパーに取り付け予定のキャブレターWEBER 40DCOE35

タミフル

こんなわけで、会社いけない・・・。
 今日この頃
型は、ミニのエンジン型式と同じでした。


ようやくキャブレターも決まりました。
 WEBER 40DCOE35
です。ITALY製対策前の中古品。

ウェーバー40DCOE


インマニは、クラシック ミニ デルタさんのものを組み合わせの予定。

ウェーバー40DCOE


組み合わせるとこんな感じ。

WEBER40DCOE

車検ついでに交換して、基本セットだけ出してもらってあとは空燃比とかロガー見ながら自分で修正する予定

2 件のコメント:

  1. いいですねー。
    SUツインを使って長いのですが、
    僕も換えてみたくなります!

    同じミニ1000なので
    続き、楽しみにしています。

    あ、まずはお大事にしてください_(_ _)_

    返信削除
  2. matsu さんへ
    ほぼ治ったので、今日から仕事復帰しました。

    街乗りだったらSUシングルで十分なのですが、今のうちに色々使ってみたいという感じです。

    返信削除