2012年7月7日土曜日

WEBERキャブレターリセッティング後のミニクーパーのプラグ焼け

前回のアイドルジェット見直し後、未だ若干濃い目感じはあるもののこれ以上薄くするとトルク落ちそうな感じで、良い感じのセッテングかな~。なので、

スパークプラグの焼けでも見てみるか?

と、思ってみる。
ま、街乗りのプラグの焼け具合なんて極端なセッティング外れや、焼けのばらつきの点検にしかならんけど

キャブレターのリセッティング時にスパークプラグもワイヤーブラシで磨いたので、そこから100マイルちょい街乗り後の焼けぐあい。

ローバーミニクーパーのウェーバーキャブレターリセッテイング後点火プラグ焼けの

4本揃って、
 黒いと言うか?白いと言うか?
 キツネ色じゃなくてパンダ色?
上野のパンダに赤ちゃんも生まれたことだし、パンダ色でいいと言う事にする (^●^)

0 件のコメント:

コメントを投稿