2013年12月7日土曜日

Harley Davidson Bible(ハーレー・ダビッドソン・バイブル) 柴崎 武彦 (著)

オイラ個人としてはVツインには全く興味ないのですが、ハーレー乗りの友人が購入していたのを見て、つられて購入してしまいました (^^;


1冊で重量が1kgを超える大型本のせいか近所の本屋さんを数件回りましたが見当たらず、注文しても時間がかかりそうだったので、通販で購入しました。届いてみると想像していたものより重っつ。

内容的には、ハーレーダビットソン バイブルという名前のとおり確かにハーレーのエンジンチューニングをベースに書かれていますが、単純に日本語のエンジンチューニング書と見ても考え方や手法については他のエンジンでも参考になる部分が多く、写真や図もふんだんに使って丁寧に解説されており、値段設定が間違ってる(安すぎ)。

Harley Davidson Bible ハーレー・ダビッドソン・バイブル   柴崎 ZAK 武彦 著


著者の名前を聞いたことがあるなと思ったら時々、世田谷ベースに出演?されてますね。


2 件のコメント:

  1. 専門書としてはやっぱり安すぎるのか^^; まあ 多くのハーレー乗りに読んでもらいたいってのもあるから値段も頑張ったのかも・・・・

    返信削除
  2. 値段がんばり過ぎですね (^ ^;

    昨日、近所の本屋に行ったら置いてあったよ。大きすぎて書棚からハミ出てたけど。

    返信削除