2015年8月30日日曜日

ミニクーパーのキーレスとカーステが動かなくなる

ミニクーパーに乗ろうとしたらキーレスが動かない!?
まぁ、いいかとエンジンをかけたらカーステも動いていない・・・。

他は特に問題なさそう。燈火類の点検もして問題なさそう?
ま、+B(常時電源)あたりのヒューズが切れたんかと思いつつも、暗くなりかけていたので修理するのもめんどくさくカーステとキーレス我慢すればいいやと・・・。

たぶん、スピードモニターのトリップメーターの記憶喪失修理の為に取り外すついでに、横着扱いてバッテリー繋いだままインパネ周りの配線をいじっていた時に常時電源をショートさせたっぽい???


朝になり点検したら・・・。予想通り+Bヒューズ切れ。
ローバーミニ常時電源フューズ切れ

0 件のコメント:

コメントを投稿