2017年6月25日日曜日

ミニクーパーのウォッシャータンクの移設検討 2

半年ぐらい前に試作して放ったらかしてあったウィッシャータンクを、取り付けしたいと思いながらもトランクまで配線と配管を移設するのメンドクサく・・・。

日常メンテナンス中に、良さげな設置場所を閃く。

純正のウォッシャータンクは、ホントに邪魔くさいよな~。ほとんど使わないので、満タンにしたら数年は持つんじゃないか?という感じなので、こんなに容量いらないし。


仮置きしたところいい感じの収まり加減なので、固定方法を考えるだけで良さげ?


JUNK品だった出所不明ウォッシャーポンプもコネクターは純正と同じだったのでボルトオンで取り付け出来たものの・・・配線の長さが足りず逆向きで仮置き。
ま、このまま隙間にスポンジでも突っ込んで動かないようにすれば十分な気がしなくもない???

ついでにエンジンルーム横の配線も改修して、ウォッシャータンク固定用ブラケットを作らないと・・・。たぶん年内中には???

0 件のコメント:

コメントを投稿