2020年1月12日日曜日

東京オートサロン2020に行ってくる

東京オートサロンに何年かぶりに行ってくる。

海浜幕張に土曜の10時30分頃着き、入場自体は人はいっぱいいるけど滞りなく流れていたので比較的スムーズに入れたのだけれども・・・・・・。

メインゲートから入場してすぐのホール9~11が特に混んでいた感じで、師走のアメ横の方が歩きやすいんじゃないか?と思ったほど人が多く、ざーっと眺めながらホールを一通り歩いたところで、人の多さに疲れ、もういいや~と

いつものように、気になったところを見に戻る気にもならず、海浜幕張駅まで歩く気力も、東京駅での京葉線からの乗り換えでボボ有楽町駅から東京駅に歩くのと同じ距離を歩くような気力もなく、東ゲートからすぐ乗れるバスに乗り幕張本郷経由で帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿