パスワードは間違えていないはずなんだけど? パスワードリセットの処理をしても、リセット用のメールも届かず。
1日おいて、再度ログインを試みても、やはりダメで、日本語で問い合わせのメールを送ったら・・・・・・。
「サイトが新しくなってから、
古いアカウントにアクセスしていただくことができなくなってしまいました。
お手数ですが新規登録していただけませんでしょうか。」
との返事。年末にカタログ送られて来ていたのでアカウントが削除されているとは思っていなかった~。
というわけで再登録して無事注文が終了。買い物をしようとしてから注文するまで3日ちょいかかる。
商品が発送されたところで
Your item(s) have been despatched!
という題名の迷惑メールフォルダーに自動転送されちゃいそうな???題名のメールが届き。
輸送業者は、結構いろいろなところから個人輸入をしているつもりのオイラも初めて聞く
P2P TrackPak International
でした。
メールの「TRACK MY ORDER」をクリックすると、
P2P TrackPakのページが開き荷物の詳細が出てくる。
右下の
Carrire:View More Tracking
をクリックすると、Post NLのサイトになりようやく配達状況の詳細が見れるようになる。
いつものロイヤルメールじゃなくて、Post NL ??? って、ネザーランド。オランダ郵便とは???
トラッキングナンバーの最後もNLになってるし、ブレグジット騒ぎの影響とかで、オランダに倉庫の場所変わったのですかね???
で、Post NLでは日本に入るまでのトラッキングしかできないようなので、トラッキングナンバーの形式からして国際郵便っぽいから、TrackPakのトラッキングナンバーの下にあったPost NLでも使用したトラッキングナンバーを使い、日本郵便のサイトで荷物の追跡入れてみると
予想通り、日本国内は、郵便局が配達してくれるようだ。
© ミニ乗りの堕話
0 件のコメント:
コメントを投稿