2021年2月21日日曜日

おしゃれアイテム?のメタルヘッドガスケットを購入

圧縮比が11超えているのにノーマルのヘッドガスケットじゃ抜けちゃうよな~というわけで、圧縮比落すついでにメタルガスケットに変更しようと入手。
メタルヘッドガスケット ローバーミニ

取り付けは、他に変えたいパーツもあるのでまとめて作業??????



メタルガスケットの情報を調べていたら、美人ワンピ専門店でRB25用のアペックス製メタルヘッドガスケットを販売していたり、メタルヘッドガスケットがとびきりのおしゃれをするために使用するアイテムとして使われる時代になっているなんて!!知らんかった。若いこのおしゃれ感覚がオジサンには理解が出来ない。

これでメタルヘッドガスケットを組み込めばうちのミニもオシャレさんの仲間入り~♪ ♫ ♬


ま、こういうサイトにアクセスすると、ウイルスだのセキュリティがどうのだのいう脅しの書いたダイアログが真ん中に出て、確認ボタンを押すしかない状態になって、間違って確認ボタンを押した日には危ないファイルのダウンロードが始まったり・・・。操作が出来なくなり、ブラウザを強制終了するなり、OSを強制終了するしかなくなることがあるので、意味わかんねぇーなんじゃこりゃと思っても開かない方がいいです。
最悪、ウィルスやマルウェアに感染して面倒なことになることも???

最近の某検索エンジンは、こういう危ないリンクが普通に検索上位にあったりすることが多いので、テキトウに上から順番に検索結果を開いていくと、慌ててタブ落として切ったりなんていうことがあるので3行解説のサムネール読まないと迂闊に開けない、今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿