2021年5月16日日曜日

MINIにMini Fanを取り付ける

そろそろ暑くなってきたので扇風機を取り付けようと思ったところ、今まで使っていたカー用扇風機の網の後ろ半分が樹脂製で何か所か割れていて修理するのも面倒。意外と頭が重いのでミニの振動で徐々に向きが変わったりとかであまり好きではなく新しくするかと思ったもののホームセンターのカー用品コーナーでは、肩掛けのパーソナルファンをヘッドレストに取り付けるようにしたような製品が目新しいくらいで、他は20年以上前から同じものじゃない?と、触手が動かず。

結局はダイソーでUSBファンを購入することにする。
一応高額な300円商品なだけあって風量は2段切り替えになっていたり。

取り付けはインパネを挟んで終わり、3秒インストール。
中心部が大きくて羽根の面積が少ないせいか、思ったより風量が無く、ド真夏は厳しいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿