アイドルジェットを50F4から、50F8相当の50#120に変更して1段濃い方向に 濃い方向に振ったもののアイドル付近は薄いままなのでアイドルアジャストスクリューを開きーの、アイドリング回転数が下がったので再調整
IV 4.5
OV 28
PJ 50 相当
IJ 50F4 → 50F8
ET F11
MJ 105
AJ 235
低回転のトルク感は出たものの、冷間始動時にアクセルをパタパタと燃料を送りすぎると、かぶり気味になり始動不良で多目の空クランキングが必要になったり、交換するの早かったか?
F4とF8の中間のAir径1.3mmなんてジェットがあれば春、秋用に嵌りそうなのだけれどもF8追加で購入して加工?
© ミニ乗りの堕話
0 件のコメント:
コメントを投稿