2010年8月20日金曜日

今更のAURI GOLDでミニクーパーをWAXがけしてみました

先日WAXを使いきってしまったので、新規購入のためホームセンターに立ち寄ると
 まだ売ってんだーーーー
の深夜通販番組でよく出ていた
 AURI GOLD
が598円と安価だったので実験用に初購入。

深夜通販で有名だったAURI GOLDのホームセンター安売品


ミニクーパーにWAXがけ中~。

AURI GOLDでミニクーパーにWAXコーティング中

塗るのと、拭くのは楽な方だと思う。
あまり磨かないので元の素地が程度悪いのか艶は思ったより出なかった感じ。
素手のままで施工していたら手がAURIの溶液を吸ってシワシワになったのでゴム手袋したほうがよさげ
数回分という感じなので、598円でもコストパフォーマンスは?

という感じ

ついでに水ハジキ?

ローバーミニクーパーでオーリーゴールドの水ハジキ確認

びみょー (^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿