2011年7月3日日曜日

ミニクーパーで久しぶりに有人式の給油所に入ったら

ローバーミニの給油口

めったに入ることがない有人式スタンドにて
 満タンお願いと給油キーを渡したのですが、なかなか給油が始まらないので???

見てみたら、給油口のところでモゾモゾと
 給油口を回したり引っ張ったり叩いたり・・・
なんかやってる?

どうも給油口の蓋の開け方を理解できていないっぽい。このままだと壊されそうなので (^^;
 分かんないなら聞イテヨ!!と思いつつ・・・降りてって自分で開けた (T_T)


ま、給油口の蓋が壊れた際に、ドレスアップ用の給油口に交換したので分かりにくなってないと言ったら嘘になる? って、釦を軽く押せば蓋が開いて、鍵穴出てくるだけなんだけどね~

ローバーミニーパーの給油口蓋の開け方
ミニクーパーの給油口蓋

過給油されてガソリン漏れしたり、有人式スタンドは要注意だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿