2014年8月24日日曜日

アストロプロダクツ 上三川新4号店にミニクーパーで立ち寄る

久しぶりにミニクーパーで新4号線を走っていたら
 アストロプロダクツ
の新店舗を見つけたので立ち寄る。4ヶ月近く前にオープンしていたなんてシランかった~。
ASTROPRODUCTS 上三川新四号店

地図的には、うちのミニクーパーの10倍は、お馬さんが載っているらしい?あの、R35 GTRを組み立てている日産栃木工場の真ん前

駐車場も広く、アクセスも良いので、便利になった (^○^)
宇都宮店が移動したのかと思ったら、栃木県は三店舗になったらしい。

と、言うのは
 宇都宮店は、競輪所通りにあるので近寄る気すら無い・・・
 小山店は、駐車場出入りの縁石が邪魔でミニでしか行きたくない・・・
だったので (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿