2018年3月5日月曜日

ミニクーパーのメーターパネルを作り直す 5

メインのインパネ加工をすすめる。

少し前までは、メーターのマウント部分はアルミかなんかで作って別パネルにしようと思っていたのだけれども、とりあえずイメージを作るのに仮でホールソーであけた穴に水温計を入れてみたところ、メッキリングタイプのメーターになる事もあり、アルミパネルにマウントするより、黒地のインパネ直のほうがスッキリしていいかも?
と思いつきで、全部直留めしてみる。ダメなら四角くくり抜いてアルミパネルに付けたメーターで塞げばいい。

メンテナンス性は悪くなるけど、この方向ですすめることにする。


インパネ表面を、どうするかな~。早く終わらせるなら塗装だけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿