2020年8月29日土曜日

ミニクーパーのタイヤが偏磨耗

何気に、転蛇した状態でミニのタイヤを見たら、内側溝無くね?と、


助手席側の磨耗がひどいけど、運転席側もそれなりに・・・。


これこの間のジムカーナ遊びのせい?
右コーナーが高速ありーの、右コーナーがきついのありーのだったので、助手席側の方が磨耗がひどくなったっぽい?

まぁしょうがない。
とりあえず、後ろに回しておいて、秋のジムカーナ遊びで終わらせて二輪だけ同銘柄新品交換かな〜。

キャンバーあまり付けていないわりに内側しか減ってないし。高速道路を走ると安定性が良くなくて90km/h以上出す気にならんし、ジオメトリーがおかしい?
ジムカーナ遊びまでには、ブッシュ交換して、下がってきたフロントの車高も修正した上で、車高以外も測って調整したほうが良さげ?

0 件のコメント:

コメントを投稿