キャブとインマニのポート段付きを無くしてインマニの内径を絞ってから、スロットルを開けたところの空燃比が一瞬薄くなる事でアクセル操作から加速に移るまでに起きるラグが増えた感じなので、ポンプジェットの穴径大きくして番手を上げてやったほうがいいかなと?
0.35mmX2 で、50番相当?
作業中、ポンプジェットの蓋を落としてしまい、探しまくる事になる。なかなか見つからず諦めかけたところで下から覗くと、こんなところに引っかかってんじゃん。
現状のセッティング
IV 3.5
OV 28
PJ 50 相当
IJ 55F11
ET F15
MJ 135
AJ 220
フィーリング的にも、A/F計的にも街乗り範囲では悪くないかな~。10km弱街乗り後の点火プラグの焼け具合
1,4番が若干黒っぽいけど、ミニ的にはこのぐらいのプラグ焼けのバラツキは許容範囲内な感じ?
© ミニ乗りの堕話
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