2015年7月12日日曜日

MINI SPORTS製のAdjusta Rideに交換しようとして暑さで挫折する

チューニングエンジンに乗せ替える際に、ついでにハイローを加工しフロントサスペンションのストロークを増やす方向のセッティングを試してみたのですが、ストロークさせない方向がいいっぽい?
ま、街ち乗りで突き上げ感を減らすのにはいいかもしんないケド? 方向性が違うし。

リヤは加工しなかったので、リアからお皿だけ入れ替えればいいかと思ったもののバネサス用のハイローなので、お皿のプロファイル(形状)がラバーコン用になっていないので、ハイローの中でも定番の
 MINI SPORTS製 Ajjust Ride
にフロントのみ交換しようと。

MINI SPORTSは何度も海外通販しているので直接購入してもよかったんだけど、送料が部品代と同じぐらいかかりそうなのでB-WELLさんから取り寄せました。


似たような製品がいろいろとあるので記憶が間違っているカモですが、構造が昔見たものと違う気がしなくもない?


午前中に宅配業者から受け取り、ハイローの交換作業を始めようと外に出たら、昨日に引き続きの猛暑で挫折する orz

今朝からアブラゼミが鳴いていて暑いなとはおもってはいたのですが、梅雨開けた???
Dj Matioka Blogという「oqueasmeninaspensam」のドメインを含むBlogは、他人の記事を勝手に丸パクリしてコピペしている屑野郎による検索エンジンSPAMです。

0 件のコメント:

コメントを投稿