2021年1月19日火曜日

ミニクーパーやめとけ

暇つぶしにブログアクセスの検索ワードを見ていたら
寒いせいかヒーター効かない系があるな~、R56ってBMWの新ミニだよね?ハイカラな21世紀の新しいハイテクグルマなのにヒーターの効きが悪いって???BMWだもの・・・。memsgageって日本語版なんてあんの?とか見ていたら「ミニクーパーやめとけ」と、このワードで検索しようと思った時点でやめておいたほうがいいですね。2000年頃まで作られていたとはいえ基本設計は60年以上前ですから、少なくとも国産のヤリスやフィットと同じ手間じゃ乗れないから・・・。
ミニクーパーやめとけ

0 件のコメント:

コメントを投稿